期待も不安もある。どうでもいい事

さあ遂に 前  日 ですよ!!
前夜祭とか気の利いたことは出来ないから、ただ嬉しがるだけ(笑)
課題との並列進行なのでクリアにはちょっと時間がかかりそうだけど、
しばらくは退屈はしないだろう。


それはそうとオレはPCサイトで気に入った絵があったらゴニョってきて
ゴニョゴニョして待受け画面にして楽しむのが趣味なわけですが、


なにこの提供バイオテック。


今の携帯は使いやすくていいんだけど、
電池の持ちとこの空気読まないマナー表示だけが不満。
ここに顔が位置する画像が全てボツになった。恐ろしい子


あと人の携帯をいきなり覗き込んでその後に
「PCの壁紙をオタクっぺえ奴にしてる人って引くよね」
って話をする人が居ました。舐められているのかオレは!!
仕方がないのでちんちんにしときました。これで万事問題ない。