仮面ライダーカブト32話「解ける謎!!」

ひよりがワームだと気づいていなかったのは
「妊婦に擬態したワームから生まれた人間の子」だったからなのか・・・
一応ワームの素質も備えて生まれたけど、ワームとして覚醒せず
両親も人間態のままだったから今まで気づかずに過ごしていたって事か。
天道もひよりがワームだってことを知らなかった訳じゃなくて
ずっと気づかずに暮らせるならそれでいいと考えてたみたい。
そして発現しちゃったからもうこれはしょうがない、
ひよりに危害を加える奴はワームだろうと人間だろうと始末する・・・
おお、天道が遂にブッ飛んだ。w


いくらなんでもちょっと暴走し過ぎな気がするんだけど
この天道をたしなめる人物は現れるのだろうか?
それ以前にひよりとともにどっか行った鉄仮面天道とか
ハイパーカブト天道とか入り混じって天道関係はもうワケワカラン。
どこですり替わっていてもおかしくない状態なので
いずれ番組内でわかりやすく解説キボンニゥ。


そして次回予告!ややややや矢車さん!!!お帰りなさい!!
ザビー時も劇場時もスーツや制服姿だった矢車さんのワイルドスタイル・・・
なんかこの人は見るたびに別人に見えます。
それだけ徳山さんの芸の幅が広いってことかしら。