もう1週間ぐらい雪国どうでもいい事

やぱりコンボマスター取れナス。
ばっかり言っててもしょうがないので対策を講じる。
とりあえず詠キャンループを使おうにもSP関連のステータスが育ってないし、
こうなったらバカ&仮面の作戦を攻撃5防御1にして
コンボが切れそうになったら自キャラで攻撃するのと
後衛で溜めておいた晶術でフォローするのが一番手っ取り早いか。
自キャラは称号取れてないのを逐一変えていくとして晶術は・・・


・下級、上級
どれも発生や詠唱、持続に難があってキツス
という事で
・中級
灼熱のバーンストライク:判定は良いけどうっかり浮くと辛い
スプラッシュ:ターゲット付近の判定発生が遅い、浮く
エアスラスト:判定がランダム発生するため安定性に難
エイアプレッシュォァー:安定、ただし最後に浮く
プリズムッフラッッシャー:HIT数に優れるがランダム発生
ネガティブゲイッ:浮かない、高速発生、内側に引き込むノックバック。カンペキダ


となりネガティブゲイが安定か。
プロトタイプ先生は確か闇耐性あった気がするけど
この際グレードごときに四の五の言ってられん。
繋ぎの精度を上げなければ〜!!