仮面ライダーカブト33話「萌える副官」

矢車さんがコワレタ―――(゚∀゚)―――!!
「どうせオレなんか 変身 HENSHIN!はぁぁぁぁ(溜息)」だの
「今誰かオレの事笑ったか(雑魚ワームを蹴り倒しながら)」だの
いちいち言動が面白すぎる。しかもやたら強い。たまらんww
ライダージャンプ→ライダーキックという無闇に正統派な必殺技もいいですね。
変身ボイスとか光り方がいちいちツボだったので
ホッパーゼクター買うかもしれん。10月発売か・・・


ヤサ車さんがインパクト強すぎて前半とかもう何も覚えてないんだけど
とりあえずぼっちゃまのギャグセンスと影山の落ちぶれっぷりには脱帽です。
遂にワームに頭まで下げた彼・・・どこまで行くのか、影山。


参考リンク:
神代家に伝わる名剣ディスカリバー
矢車さんのメタルバックルなブーツ
2chってこんなリンクがすぐに出てくるから恐ろしい。