ボゲどうでもいい事

大学の連中で飲みに行きました。
第8回お深いのメンバーさん達とかはわかると思うんですが、
オイラお酒超弱いので主に食べる事のみを眼中に入れて。
軟骨揚げとか全体的に良ゲーでした。普通にうまい。


そして横では幹事さんが焼酎ロック等を含む3杯ぐらいを空けてて
うおーやっぱなれてると違うなァーなんて思ってたらいつの間にか就寝。
原チャリで香川まで行った帰りに急に飲むから・・・ですね・・・
結局幹事さんは店を出た途端にテイルズオブリバース
焼酎ロックぐらいでオレが止めておけばと今では後悔している。


その後は何故か総出してGE○に行きアニメコーナーを物色して解散。
バーンナウトリベンジがまだあったのでちょっとやったら車酔いしました。
りょウげー・・・おうえっぷ。