東さんのすごい頭身正常化どうでもいい事

知り合いになけなしのメモカを取られてるのでD2も出来やしない。
なにか久し振りに安い中古ソフトでも買うかと思い立ってブッコフ突入。
OZは別の知り合いが貸してくれるって言ってたし・・・
とPS1の棚を通り過ぎようとしてたらレジェンドオブドラグーンを発見!
こ、これは!攻略本でEDの台詞まで書いちゃってて
結局クリアする気が萎えて投げたという伝説の!!
あれの内容もいい具合に頭から抜けてきたしいい加減クリアするかと
このゲームを購入いたしました。


ポリゴンキャラに一枚絵背景、ムービーテンコ盛りと
どう見てもFFの二番煎じで大したゲームじゃないんだけど、
なんでか嫌いになれないんだよなあ・・・この作品・・・
9月中にクリアは出来ないだろうけど可能な限り進めてみよう。


あとホビーオフで日野慎之介版SOブルースフィアのテレカがあったので
初期版!テレカ!!とあまりのノスタルジーについ購入してしまった。
日野さん今何してるんだろう。(画像