遅れてきたアニメ盛りどうでもいい事

ピュアブライトなカズキ君と説明口調TOKIKOさんで送るアニ武装錬金2話。
OPを見ておおー直球なアニソンだなあこれと思ったら歌が福山さんだと!
イントロが熱い!熱すぎる!!予想以上に歌えるな・・・あの人・・・
このトーンの曲を聴くと一回カラオケで試してみたくなる罠(うずうず)


本編はテンポ速いのう・・・もうカズキ君の身体能力が人外域に。
予想外の展開が次々来るので飽きないのは良いですけどね。
眼鏡の挙動が怪しすぎるので最初奴がホムンクルスになったのかと思ったよ。


超機大戦SRXは・・・ディスvsアスは良かったですね?
キャラの絵はOVAから比べるとだいぶマシになったように思いますが、
あんな高い所から落ちてどうにもなってないゲシュペンスト
合成ゴムで出来てる。間違いない。