ポエムも控えめになりましたどうでもいい事

アニザ・サード22話「還らざる魂の幻影」終了。
ローナの浄眼機連呼はあんまりに長すぎて吹いたけど、
下手すれば原作の演出をなぞり過ぎて冗長になりそうなラストシーンを
うまい具合に削って描いていたかと思います。斬艦刀はどうかと思ったけど。
あとラストのローナ的物体も原寸大ぐらいを想像して原作を読んだので
軽く10mぐらいはありそうな描かれ方をしててさらに吹いた。
・・・イイ話だったと思うのに、思い返してみれば吹きっぱなしだ。


次の「青い瞳の刀使い」のEPは観察者とイクスの対話で〆だろうか?
なんか地味に始まって地味に終わるアニメだ。だがそれがいいのだけれど。