Get Readyどうでもいい事

皆さん面白そうだったのでオレもオレもする。
キャリアやプレイ時間のお陰で少ないがな!


サム零 ガルフォード  良キャラすぐる
サム零SP ガルフォード  中堅ってスバらしい
剣サム ガルフォード  結局これに落ち着いたなあ
ランブル オービル  カッコイイ、が弱い
ランブル2 オービル  まさに純粋強化、でも弱い
ストZERO3 T・ホーク  ホー!ホー!
スト3 リュウ  ネタプレイ。決めろ真昇竜
アルカナ 冴姫  チェーンが繋がりません
萃夢想 ゆゆこ  ぷわわ振り回しプレイ
CVS2 K・ダルシム1・リュウ1・覇王丸2  安定ってなんだ


こう見てみると、キャラ自体特殊なアルカナと萃夢想以外は
最終的に女キャラがメインになった事ってないのか。
剣サムは一時期ミヅキさまでやってたけど
キャラパワーに頼りがちになってたから止めたしなぁ。
そしてメインではイロモノに走る傾向があるみたい・・・
人柄が気に入って使い始めたガルと帯様はともかく、
なんでTホークを使おうと思ったのか。
これがわからない。