全機抜刀!突撃!!どうでもいい事

買うだけ買っといて2週間分溜まってたファミ通を見てみた。


シャイニングフォースイクサ
実にボケナスなダメージが出ております。
主人公だけとは言え格好を変えられるのは嬉しい。


ドラゴンシャドウスペル
情報が出れば出るほどブラマトダブルオーに見えてくる。
オッサンが充実してるのは個人的に好ましいんだけど
20歳付近は殆ど女の子キャラしか居ないのね。


ローグハーツダンジョン
これの記事を見ていて思ったのだが、
先年オレが購入したゲームに満足はすれど何故か物足りなさを感じたのは
こういう見え見えの地雷原のかほりが感じられなかったからだったのかもしれん。
ああでも4月はP3FESが出るなあ。