なんでもないような事から始まる日常。OZ一日目

「蒼さんトコでうっかり蒼さんと風猫さんを間違える」事件勃発によって
なんでか踏ん切りがついたのでいよいよOZプレイ開始です。
以前風猫さんには「すぐ買ってすぐやる」とか言っといて
もう半年ぐらい経ってるんですけど。
すみません。あれからすぐ貸してくれるって言う人が居てですね。
ごたごたしている内に結局借りられたのが今年に入ってからという。


今日は時間がなくて2話までしか進めませんでした。
攻撃判定はちょっとのクセを把握すれば広くて使い易くていいですね。
ロックオン〜斬り上げあたりの操作はDMCの感覚で大体大丈夫っぽい。
あと味方キャラのすごいダブル話術。