仮面ライダーカブトFINAL「しゃくたりませんですた」

録っておいたのを見ました。終わった・・・。
最初は「ヒビキさんと明日夢の師弟関係を
上手く構成してやり直したいんじゃね!?」
とか変な予想をしていたけど、終わってみれば
加賀美、そして天道、両者の成長物語だったんだなあ・・・。
途中はキャラが迷走してるのか脚本が迷走してるのか
本気でよくわからない状態になってた気がするけど(笑)


ライダーを一年通して見たのは初めてだけど、
本当、一年というのは長い気もするし、短い気もするし・・・
色々変化するものもあれば、変わらないものもあるし、
なんだかんだ含めて楽しかったなあと。そう思います。
地獄兄弟のキャラ付けは面白かったなぁ。
ホッパーゼクターはこれからもずっと宝物だ。


・・・そして、桃尻仮面電王?
なんか自分でもびっくりするぐらい早く
あの頓珍漢なデザインに慣れちゃったんだけど!
やっぱスーツになってテカリが入ると違うなぁ。
けれん味のある決めポーズ、イイ!


時刻(とき)を越えて、俺、参上!