アンジュルグのスカートがヒラヒラしてるデモはいつ見ても吹くどうでもいい事

今日はスパロボOGSの発売日!
いやあ待ちに待ったなあ〜発表からえらい長かったし〜
エクサランスが据え置き機で見れる日が来るなんて夢のよう・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
('A`)いつ出るの?マジで


しかしスパロボR勢がOGに出られるとか本当に夢みたい。
携帯スパロボで一番評判悪そうな奴らですからね。
オレにとっては最初に全クリした携帯系なので
思い入れだけは無駄にあるのだけど・・・
・・・本当に夢じゃないよね?


あとラウル、ラージ、ミズホは出るんだけど
フィオナはやっぱり出ないのかな・・・
女主人公のテーマは明るいながらもピンチで映えそうなBGMなのに
なんで男主人公のテーマはあんなにもパッパラパーなのか。
もうオレの中ではなんか色々通り越してお気に入りだけど、
Rやった事ない人は、カッコイイ音楽を携えるA勢とかとの
どうしようもないギャップに戸惑う事請け合いではないのか。
あの曲にどんなタイトルが付いてもオレは吹くと思う。